【不特定】主人公がランキング上位に居る小説

序列何位とかそういう奴。王を守る○○人の精鋭騎士(異名が付いてたり)の中の一人とかもあり。
男主人公
精神的に大人な主人公が良い


補足。
魔法使いランキングの上位(10位以内)に居る主人公、とかそういう小説
サイト問わず


  (編集:2019/08/03 05:46)  返信:13件 UA:16696  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

最強魔法師の隠遁計画
https://ncode.syosetu.com/n5606cq/


2019年08月03日(土) 06:13 報告 投稿一覧

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか
原作:終わりのセラフ ・吸血鬼の第一位始祖

天稟のローズマリー
原作:クレイモア ・組織のナンバー4スタート。TSはセーフでしょうか?


2019年08月03日(土) 15:52 (編集:2019年08月03日(土) 16:42) 報告 投稿一覧

黄金の爪牙〜白夜を染める鮮血の騎士〜
※インフィニットストラトス


2019年08月03日(土) 18:09 報告 投稿一覧

狐玄

ありがとうございます!!TSは…難しい所です…。ただ、読んでみて良かったと思うものを昔読んだことがあるのでとりあえず見てみようと思います。


2019年08月03日(土) 22:01 報告 投稿一覧

じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない

最初から上位というわけではないですが、トントン拍子に4位だか3位だかになります


2019年08月04日(日) 13:46 報告 投稿一覧

セブンスターズの印刻使い
https://ncode.syosetu.com/n7782ci/
最強の冒険者集団(物語開始時点で解散済み)《七星旅団(セブンスターズ)》の六番目、が主人公の立ち位置。


2019年08月05日(月) 22:38 報告 投稿一覧

前職:騎士見習い 現職:テロリスト

まずテロ組織の序列1位に主人公がいますね(序列名あり)

17歳の男主人公です、精神が大人かって言われるとちょっとわかんない所もありますけども(安寧と波乱ですぐに波乱を選んでるので)

作者様の名前はテロリズムなマゾヒズムさんですね


2019年08月05日(月) 23:44 (編集:2019年08月05日(月) 23:47) 報告 投稿一覧

狐玄

ありがとうございます!読んでみます!精神的に大人と言いましたが、要は簡単に動揺しないで欲しい部分が強い為、波乱を選んでいても理由とかがその主人公の中でしっかりしてれば良いと思ってます。


2019年08月06日(火) 08:04 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n1075eh/
『災厄の数字(ナンバーズ)』
それは人類を含めあらゆる種族、魔王すらも恐れる一騎当千の人間9人が成す最凶の組織である。

主人公、クレス・アリシアは齢15歳ながらそんな『災厄の数字』の1人。
ある日のこと、クレスはボスから特殊任務を科せられる。
それは魔法学園の生徒に紛れ、王国に召喚された勇者を監視しろというもの。

意気込んで隠密に励むものの、その実力差を隠せるはずもなく、学園では一気に有名に。
監視対象である勇者たち、はたや王族貴族からも気に入られる始末。

これは最凶の魔法使いでありながら、良いように勘違いされてばかりの男の話である。

面白いですよ


2020年11月03日(火) 06:04 報告 投稿一覧

七天魔導の中でも最強と言われているのに、魔法学院に通えと言われた……
https://ncode.syosetu.com/n0558ff/


2020年11月03日(火) 09:47 報告 投稿一覧

十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる
https://ncode.syosetu.com/n8693gg/

ギルドのランク制度は依頼の割り振りを最適化するためのものであり、必ずしも冒険者の能力を表してはいない。

 Cランク昇格条件である魔機獣の討伐ができなくても捕捉が難しい特殊な魔物や魔機獣を追跡する能力を持つ冒険者などが低ランクに埋もれてしまう事態を改善するために設けられた評価制度が冒険者ギルド序列だ。

 ソロ、パーティを問わずギルドへの貢献度や戦闘能力、索敵、追跡、斥候などの基準から総合的な能力を評価された五十までの番付である。

 中でも、序列十七位赤雷はBランク冒険者で最高の順位であり、ソロでありながら純粋な戦闘能力のみでこの順位にいる。 ~第16話  序列持ちより


Aランクはパーティーに対して与えられるため事実上個人最強。
積んだ経験と培った実力に裏付けられた余裕のある男ぶりでかっこいい。
鎖状に連結したチャクラム蛇腹剣とマキビシを駆使する戦闘シーンとか見ごたえある。

あとヒロインの双子ちゃんカワイイ。


2020年11月03日(火) 15:35 報告 投稿一覧

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

宝物殿とトレジャーハンターで栄えた列強諸国随一の国力を持つ帝国の、帝都に3人しかいないレベル8(頂点の10は生ける伝説)の最年少

>ハンターは中堅であるレベル3以下の数が最も多い。
認定レベルをあげるには実績ポイントをあげることが必要で、実績ポイントは自分のレベルに適した宝物殿を攻略しなければなかなか溜められないのだ。
>そして、レベル3ハンターにもなれば適性以下の宝物殿を攻略するだけでちょっといい程度の生活が出来るのがそのハンター分布の偏りに拍車を駆けている。


最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/

大陸に五人のSS(最上)級冒険者


2021年01月24日(日) 21:35 報告 投稿一覧

狐玄

皆さんありがとうございます!

どれも良い小説ばかりで本当に感謝してます!
楽しんで読ませていただきます!!


2021年01月25日(月) 02:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。