その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。



「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」
「いや待ってもうちょっと説明を」

何を見るのかッ!!!


番外編
  トーキョーヴァンプ 1()
  吸血鬼ですが嫁と一緒に喫茶店をやっています。2016年10月10日(月) 23:33()
  転生したら人外が蔓延る世界でした 12016年04月24日(日) 21:45()
  転生したら人外が蔓延る世界でした 22017年02月18日(土) 23:00()
本編
  転生とシソ2015年12月30日(水) 23:18()
  臣下のエリアス2016年01月03日(日) 23:00()
  邂逅するニンゲン2016年01月06日(水) 22:02()
  進撃のヴァンパイア 前編2016年01月11日(月) 23:00()
  進撃のヴァンパイア 後編2016年01月18日(月) 22:00()
  集結するチカラ2016年01月31日(日) 23:08()
  開戦のノロシ2016年02月06日(土) 23:05()
  始まりのデアイ2016年02月14日(日) 21:48()
  始祖のアークライト2016年02月18日(木) 22:18()
  幸せなセカイ2016年02月26日(金) 23:08()
  拍動するウンメイ2016年03月08日(火) 22:00()
  優とアークライト2016年03月20日(日) 23:57()
  交錯するウンメイ2016年03月30日(水) 23:15()
  開幕のプロローグ2016年05月21日(土) 22:28()
  降臨するキョクテン2016年06月19日(日) 00:32()
  遥かなるテン2016年07月17日(日) 23:00()
  始まりのオワリ2016年08月21日(日) 00:00()
  それぞれのエピローグ2016年10月09日(日) 23:01()
  ステータス2016年12月26日(月) 22:03()
  次なるハジマリ2016年12月30日(金) 23:55()
  彼らとカノジョ2017年02月19日(日) 21:11()
  彼方のアヴァロン2017年04月16日(日) 00:00()
  二人のデアイ 上2017年03月18日(土) 23:30()
  二人のデアイ 中()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9319/評価:7.96/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11073/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:23741/評価:8.85/話数:10話/更新日時:2024年03月16日(土) 12:34 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7528/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7518/評価:8.05/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7297/評価:8.29/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8726/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8023/評価:7.78/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10641/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9360/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報