【不特定】この二人が組めば最強!!

この二人が組めば誰にだって負けない!という作品を探してます。

コンビ条件
オリ主オリキャラコンビ
原作キャラオリキャラのコンビ

【除外条件】
原作キャラ同士のコンビはNG


片方がオリキャラなら何でも構いません。
ハーメルン外でもOK


    返信:7件 UA:4573  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔銃使いは迷宮を駆ける
のオリ主のミリアと原作主人公のベルのコンビがまさにそんな空気だしてますよ


2019年08月04日(日) 19:44 報告 投稿一覧

青き炎の解放者

ありがとうございますm(_ _)m
さっそく読ませていただきます!


2019年08月04日(日) 20:44 報告 投稿一覧

阿礼狂いに生まれた少年のお話

原作は東方
オリ主の相棒は椛

有名どころですが
ヒロインじゃないのに、
お互いに信用しあっているっていいですよね!!(強要)


2019年08月04日(日) 20:48 報告 投稿一覧

幼馴染は悪魔の子
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=11290&n=0&count=1
※オリキャラとロビン(ワンピース)

イナズマイレブン-なんか色々混ざった伝説-
※オリキャラと円堂


2019年08月04日(日) 22:14 報告 投稿一覧

メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました
オリ主とスネークのコンビがそんな感じだと思います。


2019年08月05日(月) 03:27 報告 投稿一覧

双翼の舞う世界 ~魔法界からの帰還者~
https://ncode.syosetu.com/n6383bo/
主人公とヒロイン。
なろうで更新停止してますが一応載せときます。


2019年08月05日(月) 07:37 報告 投稿一覧

書き方からして二次創作限定かと思ってたけどよく見たら不特定だから一次創作もありなのかな?
じゃあなろうの完結済みから

転生したから新世界を駆け巡ることにした
https://ncode.syosetu.com/n8622cr/
飛行機事故で死んだ主人公が異世界に転生したものの、前世の記憶から異世界に馴染めず、家を事実上放逐されてファンタジーロボを操縦する学校に放り込まれたが、ロボットの適性が皆無だったことからそこも追われて流れ流れていった先で同じ身の上のヒロインと出会い、ヒロインと二人でそれまでの人生を、すべてを見返してやるために奮闘するお話。
この二人が揃えば最強(最終的に)って話でもあるがそれ以上に共依存おいしいです(^p^)


2019年08月05日(月) 13:24 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。