【済】【不特定】オリ主がワンピースキャラの兄姉妹弟

原作:ONEPIECE
オリ主ワンピースキャラの兄姉弟妹のワンピース小説教えてください。
面白いのがいいです。
ハーメルン、個人経営サイト、もしくはpixivなどどこの小説でも構いません。

pixivのOP夢ランキング順で見てたら10000(1万)いいね?urers?のやつはほとんど見てたのでpixivのOP夢の場合10000(1万)いいね以下でお願いします。


桃鳥姉の生存戦略
俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
麦わらの副船長。
綺麗なまま死ねない【本編完結】


  (編集:2024/01/18 23:39)  返信:11件 UA:3254  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Splite

こちら見つからないので上げさせて頂きます。


2024年01月14日(日) 01:34 報告 投稿一覧

よっておにぃの手足を切り落とす

エタってます


2024年01月14日(日) 11:42 報告 投稿一覧

ドンキホーテ家長男
http://www.pixiv.net/novel/series/9606290
ドフィの兄のオリ主

お菓子大好きな鬼の仔がカイドウの娘
http://www.pixiv.net/novel/series/9249863
ヤマトの妹/カイドウの娘になった成り代わり転生者


2024年01月14日(日) 12:29 報告 投稿一覧

Splite

黒藤さん。そちら読ませて頂きました。とっても面白かったです。ありがとうございます。

tiamatさん。
そちら読んだことありますが好みではありませんでした。せっかく上げてくださったのにすみせん。


こちら兄弟姉妹の主人公まだ探しております。いい小説ありましたら紹介お願いします。


2024年01月14日(日) 21:38 報告 投稿一覧

キッド妹
篝/可憐な女の子がキャプテン・キッドの妹に転生する話
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8693790

ミホーク妹
座布団/お兄ちゃんと妹ちゃん
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18498073

ライムジュース姉
午後六時起き/ライムジュースの姉だけど私こんな厳つい男知らない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19393620

シャーロット家妹
鯉/絶対サンジくんと結婚したい女の奮闘記
https://www.pixiv.net/novel/series/9759953

サンジ妹
れもねゑど/とあるコックの妹は、ポーラータングの薬剤師。
https://www.pixiv.net/novel/series/10326195


2024年01月16日(火) 20:52 (編集:2024年01月16日(火) 21:05) 報告 投稿一覧

方向音痴は最早遺伝子
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19422147

処刑されて2年後に生き返ったら執着された。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18329735

お手軽輪廻転生が出来る様になった件について
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18575617
特定キャラじゃなく、複数のキャラクターのきょうだいになります

アンと呼ばれた女の子
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17654700

「わたし、ウタのおねえちゃんだから」と娘は泣いた
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18737095


2024年01月16日(火) 21:36 報告 投稿一覧

Splite

ぴーすけさん、もちやまさん。ありがとうございます。
ぴーすけさんの紹介されていたキッド妹、ミホーク妹、シャーロット家、もちやまさんの紹介されていたウタの姉主は見たことありましたが、それ以外は見たことないので読ませていただきます。ありがとうございます。

こちらまだまだ探しております。いい小説ありましたらお願いします。
追記しますと、フィルムREDの影響でpixivでOP夢が流行った当時、ウタの兄弟姉妹物は結構あって当時ランキング上位の方だったウタの兄弟姉妹ものはほとんど読み尽くしたと思います。ウタの兄弟姉妹の場合はそこまで知られていないもの、もしくは最近の作品でお願いします。


2024年01月17日(水) 20:02 報告 投稿一覧

ジェルマ王国の末っ子は海軍大将 [完結]
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~26060


2024年01月17日(水) 20:35 報告 投稿一覧

ウタのお姉ちゃんはねぼすけ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19762352
REDの影響でランキング上位を占めた当時確認していなかったので、入っていたか分からないですが。


2024年01月17日(水) 21:39 (編集:2024年01月17日(水) 21:41) 報告 投稿一覧

Splite

epion‐mk‐5さん、もちやまさんありがとうございます。
どちらも読んだことない作品でした。ありがたく読ませていただきます。

こちらまだまだ探しております。おすすめありましたらお願いします。


2024年01月18日(木) 22:07 報告 投稿一覧

Splite

もちやまさん、ウタのお姉ちゃんはねぼすけ、めっちゃ良かったです!!素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございます。


2024年01月19日(金) 03:26 報告 投稿一覧