【特定】探してます

原作:Fate/
二、三年位前に読んだヘラクレス現代的な価値観がある作品です

内容的には
ヘラクレス(アルケイデス)の魂に現代の魂が混ざった?のか現代的な価値観で物事を考えて古代ギリシャの強い者が正義な文化を野蛮だと思っていた。
原典同様妻と子を女神ヘラに狂わされて殺してしまってヘラクレスに名前を変えた。
軍神アレス(マルス)を一番信仰していたりした。
十二の試練?のネメアの獅子と全力の殺し合いの末勝って、戦友っぽくなってた。
メアの獅子の大剣と黄金の鎧を纏ってた。
ケリュネイアの牝鹿を仲間?にしていた。
アマゾネスのヒッポリュテを殺していない。

以上覚えてる範囲で書きました


最後に見たとき作品凍結か未完になっていたと思うので、もしかしたらもう作品自体無くなってるかもしれませんが知ってる方がいたら教えて下さい


  (編集:2019/08/11 23:34)  返信:2件 UA:3124  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=4735
この捜索の作品ですかね


2019年08月11日(日) 23:42 報告 投稿一覧

竜騎士レオン

これですこれです!HCMxさんありがとうございます!


2019年08月11日(日) 23:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。