【特定】リリカルなのは(多分)のオリ主モノ?

原作:魔法少女リリカルなのは
探している作品は、
魔法少女リリカルなのはオリ主モノ(多分)で、
ギャグ要素が多い作品でした。
ジョジョネタが入ってたと思います。
なのはフェイトはやてに順番にネタ発言をした時、
何故かはやてにだけ、
「『ギャング・スター』にあこがれるようになったのだ!」と言ってツッコまれてました。
最近読んだ作品なので消されてる事はないと思います。

【除外条件】
シリアス重視の作品じゃなかったと思います。
台本形式でもありませんでした。


条件がやや少ないですね、申し訳ないです。
最近の作品じゃないかもしれませんね。
見付かりづらいかもしれませんが、
よろしくお願いします。


    返信:0件 UA:900  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。