【不特定】はやてがヒロインの小説求めます!

原作:魔法少女リリカルなのは
八神はやてがメインの小説

恋愛でなくてもいいですが、とにかくメインがはやて小説お願いします

ヒロイン複数なら、三人までなら可
ハーレムでも、はやて優遇なら可

出きるならオリ主ものが好ましいですが、クロスでも可

百合は不可


なのは、フェイトの捜索されてたので、自分もはやてヒロインの小説を捜索してみました。

下記に既に読んだものを乗せます。


八神家の養父切嗣

はやてに勁草を知る

魔法少女リリカルなのは―流水の魔導師―


よろしくお願いします。


    返信:6件 UA:11150  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

リリカル in wonder
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&all=3690


フェイトの兄として生まれたオリ主の話。
ヒロインははやて、フェイト、チンクの3人。
完結済み。ヒロインごとにEND分岐。非ハーレム。


2018年07月06日(金) 20:38 報告 投稿一覧

流水の魔導師はやはり名作ですよねぇ。

魔法少女リリカルなのは〜夜天に浮かぶ月〜
※完結。A's編まで。

魔法少女リリカルなのは~転生者は魔法剣士~
※続編で、if(インフィニットストラトス)とsts編、vivid編があります。


リストラシリーズ
※オリ主×○○
もちろんはやて編あります。


2018年07月06日(金) 23:22 報告 投稿一覧

魔法の世界へ転生……なのはって?
恋愛物?,出番は半ばからで、しかも未完ですが、はやてとしては珍しいパターンかと

物を転送するだけの仕事だったのに
恋愛物,未完ですが一区切りは付いている感じ


2018年07月07日(土) 05:40 報告 投稿一覧

余は阿呆である

ありがとうございます!

早速読んでみようと思います!


2018年07月07日(土) 11:55 報告 投稿一覧

魔法少女リリカルなのは~優しい嘘~

オリキャラが多く、重めの話ですが、はやてヒロインなら1番お薦めの作品です。

夜天に輝く二つの光

ヒロインというよりも妹ポジですが、面白いです。


2018年07月07日(土) 12:22 (編集:2018年07月07日(土) 12:22) 報告 投稿一覧

夜天のウルトラマンゼロ

ウルトラマンとなのはシリーズのクロスでも凄くバランスが取れていると思います。


2018年07月07日(土) 14:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。