【不特定】FGOでカルデアの人間が絡まない恋愛もの

原作:Fate/GrandOrder
あれだけキャラクターがいるのに書かれるのはどこもかしこもマスターとの同じような絡みばかりで食傷気味なのでそれ以外のも見たいと捜索願を出すことにした次第です。

基本的には原作での恋人、コンビによるものになると思いますが、オリ主ものである場合でもサーヴァントの生前の妻/夫や恋人として書かれたものである場合は読みたいと思います。

【除外条件】
上記の通り藤丸立香・ぐだ・カルデア最後のマスターが相手であるもの
ぐだでなかったとしてもよくありがちな「もう一人のカルデアのマスター」のようなオリ主
オリ主化したカルデア職員によるハーレム
原作キャラや史実人物であっても、転生や憑依されている場合


やっぱり沖田さんかわいいね♡♡♡♡オラっ! ノッブとレズセしろ!!!!!!!!!!
原作でのコンビの恋愛の例


太陽と焔
生前の伴侶であるオリ主の例


  (編集:2019/08/13 20:36)  返信:4件 UA:7642  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

sweet lullaby
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8440550
アンデルセン×キアラ。CCCネタバレしてます。

インド詰め
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11472625
タイトル通りインドサーヴァントがメイン。1ページ目のみマスター視点の話がありますが恋愛相手ではありません。個人的にはカーマとアシュバッターマンの話が好きです。


2019年08月16日(金) 11:32 報告 投稿一覧

是夢

鎹葵さんありがとうございます。
しっかりとそのキャラクターの持つものを活かしておりよくある無個性な型に落とし込むようなものでなくて心が暖かくなりました。


2019年08月29日(木) 17:38 報告 投稿一覧

オリ主もので私が特に上質に感じたものを2つほど、どちらも恋愛関係まで発展していませんが、意識し合ってる仲です。どちらもオリ主はカルデアに非所属です。除外条件に含まれてないからきっと大丈夫だよね!

幕末の義賊
オリ主×沖田さん
沖田さんの生前の話

ある日突然中世フランスに
オリ主×ジャンヌ
ジャンヌの生前の話

FGOでのコンビの恋愛って絶対数少ないですよね...


2019年08月29日(木) 19:37 報告 投稿一覧

ぐだ男ハーレムが崩壊する時、笑うのは誰か?
https://syosetu.org/novel/162501/

旭と巴
https://syosetu.org/novel/143848/

どちらもエタってますが、前者はアポのジャンヌとジークなどの1話完結もの
後者はアチャフェルノ(念のため真名隠し)と木曽義仲(オリ主)のもの


2019年09月01日(日) 01:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。