【不特定】準最強主人公もの求む

準最強
ご都合主義控えめ
話数多め or 現在も更新中のもの



【除外条件】
チートすぎるもの
誰かから与えられたチート
クロスオーバー
神様転生
ハーレム(三角関係っぽいものはOK)


サイト問わず
オリジナル・二次 等問わず

既読作品
緋弾に迫りしは緋色のメス
ワケダの大冒険
魔軍参謀の憂鬱
Fate/Everlasting Shine
暗殺者のうちが何でハンターにならなあかんねん
私ぃ、また何かやっちゃいましたぁ?(煽り)
風雲の如く
TS光堕ち真祖アルモちゃん
犬山さんちのハゴロモギツネ
侍女のアリィは死にたくない
ドラゴンボールad astra

よろしくお願いします


  (編集:2019/08/15 23:22)  返信:2件 UA:3213  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:とある魔術の禁書目録

とある科学の極限生存(サバイバル)

とある暗部の暗闘日誌


原作:HUNTER×HUNTER

コッペリアの電脳


原作:ワールドトリガー

三雲修改造計画【SE】ver

勘違い系エリート秀一!!

黄金の虎


テレポーター
https://ncode.syosetu.com/n5945w/

呪文詠唱ができないというハンデを抱えながらも、魔法使いとして生きる道を選んだ彼は……?


望まぬ不死の冒険者
https://ncode.syosetu.com/n8577dn/

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。
このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。


音使いは死と踊る
https://ncode.syosetu.com/n9898cc/

ある日突然、無能力だった少年は諦めていた能力を発現させた。能力の名前は”音支配(ドミナント)”。

しかし、その能力の危険性ゆえに排除対象として認定された少年は、社会の治安を維持するための行政機関「自衛軍」に殺されかける。

そんな彼に手を差し伸べたのは、悪の組織Anonymousだった。少年は生きるために、その手をとった。


いらないスキル買い取ります 【連載版】
https://ncode.syosetu.com/n4809dw/


2019年08月27日(火) 01:51 (編集:2021年02月17日(水) 20:39) 報告 投稿一覧

室龍

こんなにありがとうございます
時間がないので、少しずつ読んでみようと思います


2019年08月27日(火) 12:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。