【不特定】劣等感抱いちゃうんだけど相手がいい人すぎて負の感情をぶつけることも出来なくなるなんて話

善人で、弱くても頑張って強くなろうとしてて、それがどんどん認められてって…なんて異世界転生異世界転移物の主人公。……に劣等感を持ってるサブキャラ視点での物語を見てみたいです。そのキャラ視点だけの短編でもいいし、主人公視点とサブキャラ視点で分けて描写されててもいいです。正直言葉にしきれてないので備考にあるツイートを見てもらえると大体求めてる全てが描かれてます。どなたか心当たりがある方、よろしくお願いしますm(_ _)m


https://twitter.com/kuranonn/status/1162318083035242497?s=21


    返信:5件 UA:8078  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

野良猫に餌付けをするような愛
https://ncode.syosetu.com/n1473br/

異世界でも転生でもないですが
紹介したい話があったので・・・


優秀な主人公が天才な人物に嫉妬し
屈折した思いを描く話があったので紹介します。

完結済
シリアスあり
ギャグ少なめ


2019年08月17日(土) 23:54 (編集:2019年08月17日(土) 23:55) 報告 投稿一覧

杏寿

自分が無知であることすら知らないホモさんありがとうございます!
辛いよなぁ…相手は悪意も何もないのに嫌味なくらいに頭良くて…。しっかりと読ませていただきます!


2019年08月18日(日) 01:00 報告 投稿一覧

やる夫系で異世界転生系でもないしエタってしまった作品ではありますが、七色さんの『俺の姉と妹が優秀過ぎて人生糞ゲー』もおすすめです。


2020年09月10日(木) 13:38 報告 投稿一覧

勇者「パーティの中で、俺が一番弱いんだよな」
http://ayamevip.com/archives/51191798.html
2chのSSです。このリンクはそれを見やすくまとめてあるやつですね。終盤まで主人公がずっと劣等感を抱き続けてるのがすこすこのすこです。勇者にはずっと劣等感を感じ続けて欲しい(人間のクズ)


2020年09月10日(木) 23:47 報告 投稿一覧

杏寿

えぶともさん、ROMるうみねこさん、ありがとうございます!
エタった作品は面白ければ面白いほど辛くなる…
勇者の方は早速読んでみますね!


2020年09月17日(木) 08:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。