【特定】【アトリエシリーズ転生もの

原作:アトリエシリーズ
ザームブルグシリーズ転生ものです
主人公は魔力量が少なかったと記憶しています。
アカデミーの生徒となりアトリエを営んでいました。
日本語で他シリーズのレシピを書いてるレシピブックを書いてた記憶があります。
エリー(?)が脳筋設定で、主人公が最初苦手だと思っていたと思います。



何分だいぶ昔に読んだ作品なので、色々うろ覚えですが、心当たりある方がいたら、よろしくお願いします。


    返信:8件 UA:5803  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恐らく
とある転生者の工房物語
かと。
にじファンで人気高かったんですが、今はブログ閉鎖されて……


2019年08月18日(日) 18:36 報告 投稿一覧

只野飯陣

ニャーオさんありがとう御座います!!
閉鎖されてしまったのだすか………何だか無性に読みたい(参考にしたい)作品だったので酷く残念です。


2019年08月18日(日) 18:43 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2019年08月18日(日) 18:51 報告 投稿一覧

只野飯陣

リーナさん有難う御座います!!これです!!いや、懐かしいです!!


2019年08月18日(日) 18:53 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2019年08月18日(日) 20:43 報告 投稿一覧

ありゃ、サイト閉鎖後に作者さんが保存したものって聞いたからセーフだとおもったんだけど、ダメだったのか…
以降気を付けます。


2019年08月18日(日) 21:58 (編集:2019年08月18日(日) 22:09) 報告 投稿一覧

只野飯陣

うぁ!!気付くの遅かったです!!
でも運対なら仕方ないですね!!改めてニャーオさん!リーナさん!有難うございました!!


2019年08月18日(日) 22:57 報告 投稿一覧

https://mypage.syosetu.com/71879/
とりあえず作者さんのなろうの方の作者ページを載せておきますね、閑話などはたしかまだ残ってたと思うので


2019年08月26日(月) 10:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。