【不特定】原作を知らなくても読めるもの

ハーメルン内の作品でお願いします

【除外条件】
艦これ 東方 fate ガンダム ポケモン ドラクエ ダンガンロンパ リボーン オリジナル作品


原作を全く知らなくても読めるよ!みたいな作品があったらお願いします。


    返信:6件 UA:3068  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ノット・アクターズ
原作未読でもというならこれ一択


2019年08月21日(水) 19:16 報告 投稿一覧

ラブライブ!サンシャイン‼︎ feat.仮面ライダーアギト

両作品の話を並行で展開しているので、両作品を知らなくても読めるようになっています。しかしながら、クロスする所はしっかりと押さえているので、とても読み応えがあると思います。


2019年08月22日(木) 02:23 報告 投稿一覧

奥多摩個人迷宮+
奥多摩個人迷宮(プライベートダンジョン)っていうなろう作品のオリ主モノ二次なんですが、原作ダメだったぼくでも面白かったのできっと大丈夫です。


2019年08月22日(木) 02:29 報告 投稿一覧

マインドクラッシュは勘弁な!

遊戯王です。
原作開始前から書いてますし、遊戯王の華とも言えるカードバトル(デュエル)も丁寧で原作や細かなルールを知らなくても楽しめます


2019年08月22日(木) 22:19 報告 投稿一覧

ウルトラソッ・・・!

BanG Dream!原作ですが、知らない自分でも楽しめました。


2019年08月22日(木) 22:21 報告 投稿一覧

球磨猫

皆さん教えてくださりありがとうございます!


2019年08月24日(土) 13:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。