【特定】ONE PIECEで 雷系パラミシア女主人公??

原作:ONEPIECE
かなり前に読んで、ONE PIECEの映画を見て久しぶりに見たくなりました。
どこのサイトかも覚えてないですが、女主人公でシャンクスと仲く、ルフィの兄妹だったような気がします。能力は雷系の超人系で、シャンクスと模擬戦?的なのをしてた時には3段階くらい主人公の形態に変化があったような気が.... 最終的に何億やら行ってた気がします。読みたくて読みたくて手が震えるので勤勉な方教えてください何でもしますから!!!


技名は確か何たらブースターやらだった気がする
探しても探しても見つからないんです.....


  (編集:2019/08/24 04:51)  返信:2件 UA:3702  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

タイトル:主人公の妹に転生したようです。
作者:モーリリンさん

恐らくこれかな
にじファンにあったやつで移転はしてない筈


2019年08月24日(土) 08:38 報告 投稿一覧

白いふれんず

これだああああああ!!!ありがとうございます!!


2019年08月24日(土) 13:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。