【不特定】デスゲーム物でバッドエンド

デスゲーム系の作品で、
全滅エンドなどのバッドエンド作品を探しております。
Myrla ~VRMMOでやりたいほうだい~のようにそういったことがありました。という感じでもいいです。

主人公引きこもり組で安全地帯だと思ってたらPKやイベントで死ぬ。などでもいいです

主人公が攻略組で敗北して死ぬなどの死亡エンドの場合、軽くでもそのあとの展開に触れられていると嬉しいです。

皆さんの主観でバッドエンドだ。という作品でいいので教えてください
主観はNPCでもGMでも何でも構いません

【除外条件】
台本形式


Myrla ~VRMMOでやりたいほうだい~


  (編集:2019/08/24 19:18)  返信:3件 UA:3493  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

小説家になろうでちょっと条件に当てはまるかわからないけどおススメ
俯棺風景
https://ncode.syosetu.com/n4771ca/
天使魔剣のデスゲーム
https://ncode.syosetu.com/n4557ct/


2019年08月25日(日) 00:28 報告 投稿一覧

レギ

ユウキ227様。Gifld様。ありがとうございます。

時間を見つけ次第読ませていただきます


2019年08月25日(日) 11:13 報告 投稿一覧

vrじゃないが、良作のダンガンロンパ2次
ダンガンロンパQQ


2019年08月26日(月) 02:06 (編集:2019年08月26日(月) 02:09) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。