【不特定】SCPの出てくる作品

SCPの出てくる作品を探してます。
他サイトでも構いません。
暗い話も明るい話も大好きです

あなたのオススメを教えて下さい

【除外条件】
BL(ボーイズラブ)


・斬魄刀ガチャでSCP-444-jpみたいなの引いた
・海外移住したら人外に好かれる件について
・人魚を釣り上げたので世話する事にした
・一周した世界線

など


    返信:2件 UA:2238  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Silver Bullet
Dクラスにも休日をください。
主人公と愉快じゃない仲間たち
もし、SCP財団のブライト博士がカルデアにサーヴァントとして召喚されたら
SCP財団で職員をしている

ここのサイト内のオススメです。
特に一番上の作品は、私をSCP沼に突き落とした作品ですので読んでみてください


2019年08月28日(水) 01:50 報告 投稿一覧

Garden of Clockwork
https://ncode.syosetu.com/n3889du/

SCP要素とクトゥルフ神話要素があります
悍ましくてめちゃくちゃ面白いんですが、2年エタってます


2019年08月28日(水) 02:59 (編集:2019年08月28日(水) 03:31) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。