Dクラスにも休日をください。
作者:

原作:SCP
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 SCP ブラック企業 Dクラス
▼下部メニューに飛ぶ
SCP財団で働く男。
彼はDクラス職員。Dー4218。
そんなDクラスの日常を描いた物語。


「休みはない。死ぬまで働け。」

Dモブ「「「4218が倒れたぁ!!」

SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/


  SCPー504()
  SCPー1732017年07月05日(水) 23:45()
  SCPー020ーJP ①2017年07月24日(月) 18:54()
  SCPー020ーJP ②2017年08月07日(月) 23:09()
  SCPー020ーJP ③2017年08月09日(水) 02:39()
  SCPー6822017年08月11日(金) 19:00()
  SCPー682 ②2017年08月12日(土) 11:45()
  SCPー9142017年08月24日(木) 00:47()
  SCPー25992017年09月23日(土) 15:46()
  SCPー2599➁2017年10月27日(金) 01:13()
  SCPー261①2017年11月30日(木) 23:31()
  SCPー261②2018年01月31日(水) 00:31()
  SCPー????2018年02月06日(火) 14:31()
  その後のお話2018年02月27日(火) 20:18
  SCPー0852018年07月02日(月) 01:22()
  SCPー085②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14067/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9125/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6185/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:11170/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10860/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13300/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13712/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33711/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15603/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報