【済】【特定】主人公がアンデットのリッチだったと思う

主人公がアンデットのリッチか何か《違ったかもしれない
主人公が王とかリーダーとかトップの立場だった
主人公がどこかの国?王都?を部下の魔物と乗っ取てた
主人公達が使う紙幣が麻薬で出来ていた
・支配した都の人間に大金を払えば魔族?にしてやるといって払った男たちは幼女少女に変えられていた
・何処で読んだかは不明
・多分オリジナル
・そこそこ昔の作品だったはず


昔に読んだので詳しくはおぼえてはいませんがよろしくお願いします。


  (編集:2019/08/29 17:52)  返信:6件 UA:4055  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

…はっきりと断言できませんが、小説家になろうにある商業化する前のWeb小説版オーバーロードじゃなかったかな…?

一応貼っときますので一度確認されてみられては…?http://ncode.syosetu.com/n4402bd/


2019年09月01日(日) 12:28 報告 投稿一覧

黒のアリス

残念ながら違うようです。
確か主人公が麻薬紙幣を吸っていたシーンがありました。吸った主人公には特に影響はなかったはずです。
後女の子に変えるのは部下がやっていたはずです。女の子変えるのは事後承諾で相手には知らされていませんでした。
主人公達の拠点は乗っ取った王都?都?か何処かでした。


2019年09月01日(日) 13:14 (編集:2019年09月01日(日) 17:51) 報告 投稿一覧

違うかも、なんですが

https://ncode.syosetu.com/n9551cp/

これですかね...?
違っていたらすみません!


2019年09月24日(火) 02:11 報告 投稿一覧

黒のアリス

すいません違うようです。


2019年09月24日(火) 04:08 報告 投稿一覧

暁に有る、

   ほね・骨 ・Bone!!~【30万人の骸骨が、異世界に移住した結果がこの有様だよ!】
   https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~16403

こちらではないかと・・・


2019年09月24日(火) 11:01 報告 投稿一覧

黒のアリス

ありがとうございます!これです!


2019年09月24日(火) 12:00 報告 投稿一覧