【済】【特定】オーバーロードの世界に他作品キャラ

原作:オーバーロード
舞台はオーバーロード世界幼女戦記シンフォギア、あと色々(思い出せない)な作品の主人公転移してくる話だったと思います
声が悠木碧の主人公が多かったです(サブタイトルに使われるぐらい)


話数は多かったと思うのですが途中まとめたのか分からないけど数話に減っていて1話あたりの文字数が数十万になっていた時期もあったはずです
よろしくおねがいしますm(_ _)m


    返信:3件 UA:3380  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

傍観者の転生者観察記 inオーバーロード【完結】

ダメ元で検索して出てきたやつ。
違ったらクロスオーバータグ、出来れば多重クロスタグでの検索をおすすめします。


2019年09月05日(木) 20:05 報告 投稿一覧

もしクレマンティーヌが装者で絶剣で女神だったら
クレマンティーヌがCV[悠木碧]のキャラの能力を使える〝タレント〟を持っているお話。
いわゆる声優ネタですね。


2019年09月05日(木) 20:34 (編集:2019年09月05日(木) 20:35) 報告 投稿一覧

しも3

sunny・placeさん
ジャック・オー・ランタンさん
ありがとうございましたm(_ _)m

見つかりました!
ラナークエスト
でした


2019年09月05日(木) 21:13 報告 投稿一覧