【特定】爆豪に憑依する話だったはず、、、

原作:僕のヒーローアカデミア
原作キャラ(爆豪だったはず、、、)に憑依していた?
・爆豪が強化されていた。
・USJで黒霧を捕縛していた


USJ編で爆豪が黒霧を捕まえて
「! 今個性を使おうとしていたな!爆破だァ!!」「! 今体を動かそうとしたな!爆破だァ!!」「! 今声を出そうとしていたな!爆破だァ!!」

こんな感じのシーンのある話でした。記憶にはあるのですがタイトルが思い出せません。よろしくお願いします


    返信:2件 UA:4012  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私/俺のヒーローアカデミア
https://syosetu.org/novel/125089/
の14にそれらしいシーンがありますね
憑依ではありませんが


2019年09月10日(火) 17:10 報告 投稿一覧

葉月柊夜

これです。捜索分が他の話と少し混ざってしまっていましたが教えてくださってありがとうございました


2019年09月11日(水) 16:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。