【済】【特定】小説家になろうで見た男主人公の恋愛モノです。

原作:オリジナル
小説家になろうで見たのは、2、3年前なので記憶が曖昧です。

探している内容は、
主人公が男で、付き合っていた彼女がいるが、主人公友達を好きになったと言われて振られ自殺をしようと田舎?の崖のようなとこに行き、見知らぬ少女を見て驚き崖から落ちるとこから始まり、

高校時代に記憶が戻りその彼女友達をくっつけようと頑張る話で、その彼女友達主人公を好きで良い感じになりつつ、本当の体は病院で夢を見ている状態で目が覚めるとその彼女友達が目の前にいるという話だったと思います。


心当たりある方は教えて頂けるとありがたいです。


    返信:2件 UA:1657  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「時間遡行で学生時代に戻った僕は、妻の恋を成就させたい」
これだと思います。自分も好きです。
アプリ版で「Wish her happiness」でイラスト付きノベルだでてたりもしてます。


2019年09月11日(水) 22:41 報告 投稿一覧

ハルギク

こちらの作品でした!アプリ版まであるんですね!
るきるきるきさんありがとうございました!!


2019年09月11日(水) 22:50 報告 投稿一覧