【特定】ヒロアカ×ペルソナのクロスオーバー

原作:僕のヒーローアカデミア
ヒロアカペルソナクロスオーバー作品を探しています。

朧気で覚えているのが、

・『僕のヒーローアカデミア』の世界ペルソナ5又はペルソナ4主人公転生
・ペル主は個性がペルソナになっていて、全書全て引き出せる(だったはず)
・クラス対抗か何かの戦いペルソナ使って圧倒的強さを発揮する
・炎を出してくる相手にブフで対抗したり、回復系統のペルソナ召喚して「弱点なんてないじゃないか」とか言われていた…ような?
・ペル主の戦いを観戦してるキャラ達がいた気がする…?

ハーメルンかpixivで読んだはずなのですが、探しても見つからなかったので、知っている方がいましたら教えて頂きたいです。


曖昧な記憶しかないのですが、数話はあった気がします。


  (編集:2019/09/12 07:47)  返信:3件 UA:9817  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

僕の仮面学校〜ペルソナアカデミア〜
https://syosetu.org/novel/172614/
じゃないでしょうか?

ご確認ください。


2019年09月12日(木) 22:42 報告 投稿一覧

鈴鳴

伊乃様、情報ありがとうございます。
確認した所、探していた作品ではありませんでした。

主人公の緑谷出久や他のキャラの個性が変わることはなかったと記憶しております。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観・キャラはそのままで、ペル主(容姿がペルソナ5かペルソナ4のどっちか)がいた設定だったはずなので。


2019年09月13日(金) 06:55 報告 投稿一覧

私も似たものを探していましたので、こちらで合っていれば
かるそつさんの「COOP」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11869515


2019年12月02日(月) 15:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。