【不特定】現実で無双

簡単に言うと、現代無双、ですね。
バトル系ではなく、歌で活躍する話が良いです。
または現代で超絶イケメンに身体が変わったりするのも良し。

例えると、元々あった歌がないパラレルワールドでその歌等を使って活躍する、的な?
または、現代転生して転生特典イケメンになったりする奴とか。

とにかく、現代日本で注目される作品です。


【除外条件】
転生特典をわざと隠す主人公。これは絶対ダメです。
この転生特典バレたら人体実験!?ひぃ。とか思ってるヘタレ主人公は絶対忌避です。

ヘタレ主人公は絶対ダメ。嫌い。ムカつく。

あと、バトル物もダメです。
恋愛要素がないのも無理。

最後ですが。
女主人公も、止めて下さい。主人公に感情移入が全然出来ないので。


ハーレムでも純愛でも良いので、紹介して頂けると幸いです。

既読作品は無し。


  (編集:2019/09/19 19:53)  返信:6件 UA:10533  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

にわかヲタ転生日記〜妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった〜

アイマス二次。転生した主人公がアニソン・ゲーソンでネット投稿・路上ライブしてる内に芸能界デビュー。


2019年09月13日(金) 23:13 報告 投稿一覧

PPAPP

ありがとうございます

読んでみたいと思います!


まだまだ募集中です。


2019年09月14日(土) 00:56 報告 投稿一覧

俺氏、江ノ島高校にてサッカーを始める。
エリアの騎士二次。神様転生で特典にチートボディを貰ったものの、身体能力の制御に中学卒業までかかったオリ主が高校からサッカーで無双する話。去年11月から更新無いけど現在のところ97話あります

『パワプロ成長』でダイヤのA
ダイヤのA二次。パワプロ式の成長能力を授かったオリ主がリトルリーグから野球で無双する話。エースで四番を地で行く展開。完結済み


2019年09月14日(土) 01:24 報告 投稿一覧

PPAPP

ハインツ・ベルゲさん、ありがとうございました!

捜索内容に完全に一致してはいませんでしたが、面白かったです!
本当にありがとうございました!


〜まだまだ募集中〜


2019年09月19日(木) 19:54 報告 投稿一覧

エセ料理人の革命的生活
料理チートですがいいでしょうか?メインではないですが歌要素もあります


2019年09月19日(木) 20:55 報告 投稿一覧

PPAPP

ゴミくんさん、ありがとうございました!

料理系でしたが、とても面白かったです!
やっぱ現代チートは良いですねェ!

感謝感激雨あられェェェェェ!


2019年09月22日(日) 16:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。