【特定】地下世界に落ちた二人が片方は脱出 片方はここで暮らすつもりで行動する 漫画

原作:オリジナル
10年以上前にみた漫画で(読みきりかも)
何らかの理由で地下世界(ガラクタがいろいろ落ちてる)に落ちてしまった二人の子供主人公
片方はここから出ようと 考えているが もう片方はそんな、後ろ暗い考えしないでここで暮らそうよと考えている

途中ここで暮らすことを考えていた方が機械を作り始めもう片方が脱出装置または助けを呼ぶためのものだと思い手伝うが、暗い地下世界に太陽的なものを作るのが目的だった
という内容の作品を探しています
知っている方がいましたら教えてくださいお願いいたします

【除外条件】
特にありません。


コロコロの別冊か特別号的なの またはガンガン系のこちらも特別号的な雑誌だったと思います


    返信:0件 UA:958  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。