【済】【特定】TSオリジナル物の捜索

原作:オリジナル作品
・男の主人公がコンビニの雑誌かなんかにのっていた時間遡行のナニかの装置?で過去に行くがなぜか自分の性別が女になってた。
・女に変わってから崩壊していた家族を崩壊させなかったり、成績優秀、眉目秀麗な委員長的なキャラになってた。
・夜道かなんかで男に襲われかけて返り討ちにして周囲から心配されたりしてた。
・もう一人主人公と同じような境遇のアイドルかなんかやってる頭悪目な子がでてきてた。
・一緒にいる女子の子から告白されてた。
・タイトルが「TSしてからでなおせ」とかそんな感じのタイトルだった。(気がするだけで違うかも)


以上の要素を持った作品を探しています。以前読んで気に入ってたんですけど、探してもなくて。作者や公開状況を教えてください、お願いします。


    返信:1件 UA:2947  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TSして出直せ。
こちらの作品は削除されてるようです……


2018年09月05日(水) 00:18 報告 投稿一覧