【特定】探してください

原作:ポケットモンスター
サトシがサカキの息子の設定でロケットグループっていう大金持ちの御曹司って設定です


ポケットモンスター …これ以降わかりません


    返信:2件 UA:1921  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

サトシではないが、レッドですが

ポケモンスペシャル レッドは二代目ドラゴンマスター

作者:焔鬼


とか?


2019年09月19日(木) 07:43 報告 投稿一覧

ん~、見覚えがあったんだけどなぁ。

サトシがハーレム状態だった話ですよね?始めはエルと付き合う事になってたけど、他のヒロインがサトシを喰ったり(性的に)してあやふやになってた話。
オリキャラが多数出てたらそれだと思うんですけど。前はサトエルのタグ検索で出て来たんですけど、見つからなかったので消されたかもしれないです。

もしくはサトシに憑依した話でしょうか?リーフが幼馴染で赤いギャラドスを使ってたり、シロナと戦う際、シロナのモノマネをしていた話。
こちらは作者様が開示設定を一覧表示しないとしているようです。

どちらも自分的に面白いと思っていた話なんで残念です。


2019年09月19日(木) 22:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。