【済】【特定】ランスロット転生モノ

原作:Fate/
ランスロット転生ではなく
ランスロット転生して
カルデア職員になるやつ

円卓の誰かを冬木で召喚してとりあえず和解して昔のようにさっそうと敵を切り抜け本拠地へ
で話が一度切れてあとがきにこの後黒騎士王で絶望する模様とか言われてた

追記
カルデアでの職員時代の描写がちょっと長めだった
自分の本棚にランスロットについての本があったり
なんか美化されてるなと感じてたり
冬気に入る前にも実験として召喚は行ってました
その時は縁召喚で容赦なくバーサーカーの自分が出て
二度目の生で得た中国武術で片腕犠牲に殴り倒して
どこぞのボクサーよろしくなくした腕にしてました


前に利用したときも思ったけど特定作品捜索に備考はいらないってば


  (編集:2019/09/21 21:07)  返信:6件 UA:6255  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】


2019年09月21日(土) 20:52 (編集:2019年09月21日(土) 20:52) 報告 投稿一覧

三樹知久

すみませんこれじゃないみたいです
本文の方に条件追記します
後ご紹介いただいた作品はわかりにくいですがランスロット「に」転生です


2019年09月21日(土) 20:55 (編集:2019年09月21日(土) 21:01) 報告 投稿一覧

今生の名が何の因果かギャラハッドで、穢れ無き騎士と称えられた息子の名前を…って悩んだり、マシュがデミ鯖にならなかったり、ぐだ子とマシュが冬木でそれぞれガウェインとモードレッド召喚したりしてたやつ?

いつの間にかブクマからもしおりからも消えてるんだけど。
タイトル何だったかな。


2019年09月21日(土) 22:50 報告 投稿一覧

三樹知久

そうそう冬木で出てくるのはガウェインでした
モーさんは完全に忘れてた
二人でかっこよく連携して剣戟鳴り響かせながら洞窟猛進撃してもう怖いものなどなにもない
とマミさん状態になったところに黒王が待ち構えるわけだ
猛進撃シーンの描写が上手くてカッコよくて熱いのにそのかっこよさが全部ギャグになる名シーンだった


2019年09月21日(土) 23:02 報告 投稿一覧

「Fate/Grand Order‐湖の騎士‐」だと思います
去年ロックされたロンドベルという作者が「孔明気取りの陳寿」垢から投稿していた作品
私のお気に入りを73までさかのぼってみれば見つかります
作品名をクリックすると完全非公開設定、作者名をクリックするとロック済みのメッセージが出ます
このサイトって、非公開設定にしていると作者がロックされても「ロックされた作品一覧」に載らない仕様みたいですね


2019年09月22日(日) 00:22 報告 投稿一覧

三樹知久

あれもロンドベルだったのかー
あれだけ書ける人がなんで不正に手を染めたのか……もったいない


2019年09月22日(日) 00:30 報告 投稿一覧