【済】【特定】アクノロギア

原作:ハイスクールD×D
・ハイスクールDDの世界にアクノロギアで転生
・時代は北欧神話
・シグルド(fgo)と出会った為、型月転生だと思い込んでいる
・シグルドとブリュンヒルデを引き裂く罠をグートルーネと結託して破り、シグルドの前に妻を迎えにいくための試練として立ち塞がった
事件後は追放刑となったグートルーネと共に孤児院を営み、彼女の一生を見届けてからシグルドの子と共にどこかへ飛び去った



ひょっとしたら消えてる可能性もありますが、せめてタイトルだけは知りたいです


    返信:2件 UA:3131  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔竜転生アクノロギア 意図せず原作をブレイクするようです。ただし別のな!
ではないでしょうか


2019年09月24日(火) 07:30 報告 投稿一覧

りゅーん

そのタイトルでググったら出ました!
ありがとうございました


2019年09月24日(火) 11:53 報告 投稿一覧