【不特定】骸骨主人公っていいですよね…

オリ主転生オーバーロードモモンガ様みたいに骸骨キャラが主人公の作品を求めてます。ただしオーバーロードのssはほとんど読んだので大丈夫です。


【除外条件】
オーバーロード


例としては
東方遺骸王
みたいな感じがとても読みたいです…
キャラ的にはブリーチのエスパーダのあの人やモモンガ様のように まあまあ強い〜めちゃめちゃ強い ぐらいのキャラが望ましいです


    返信:12件 UA:5298  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める
https://ncode.syosetu.com/n0651fj/

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
https://ncode.syosetu.com/n6266ci/

骸の王 in VRMMO
https://ncode.syosetu.com/n3043fr/


2019年09月28日(土) 00:44 (編集:2019年09月28日(土) 00:52) 報告 投稿一覧

クラスまるごと人外転生 ―最弱のスケルトンになった俺―
https://ncode.syosetu.com/n6803co/

当時流行ってたクラス転移最弱物と人外転生ものを足して某仮面ライダーを掛けた感じ。
この作者さんのはどれも面白いんだけど、これとポンコツ姫はエタっちゃってるんだよなぁ。


2019年09月28日(土) 00:50 報告 投稿一覧

鬼畜のクズマ

ニュンさん
ありがとうございます!読み応えがありそうなのばっかりなのでじっくり読もうと思います!
Paradisaeaさん
ありがとうございます!クラス丸ごと人外に転生…今まで読んだことないタイプなので楽しんで読んでみます!


2019年09月28日(土) 07:50 報告 投稿一覧

スケルトンは月を見た

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886093350


2019年09月28日(土) 08:44 報告 投稿一覧

反魂のネクロ〜スケルトンになった少年、魔物の遺骨を取り込んで最弱から最強へと成り上がる〜
https://ncode.syosetu.com/n8370fa/


2019年09月28日(土) 09:18 報告 投稿一覧

ちょっと違うかもしれませんが

・勇者が死んだ!

裏サンデーで連載している漫画で過去に世界を救った勇者が村人(主人公)の作った悪魔撃退ようの落とし穴にはまり死んでしまい
勇者の仲間のネクロマンサーによって世界を救うために勇者の死体に村人(主人公)の魂を入れて旅に出るという作品
勇者の身体は死体なので旅立ってしばらくして骨になった(眠ってる間にカラスとかに肉食べられた)

・昔勇者で今は骨
魔王との最後の戦いで瀕死の重傷を受けて死霊術までも使って戦いきってスケルトンになってしまった勇者のオキラク冒険物語


2019年09月28日(土) 14:13 報告 投稿一覧

骨のあるヤツ
https://ncode.syosetu.com/n1073di/

ただの骨ですから、もちろんなんの能力もありません。
筋肉ないから非力です。

これは、なんの力も持たない一体の骸骨がだれかのために懸命に戦う話。
両腕をもがれ、半身を食いちぎられても、折れた剣を手に何度でも立ち上がる。
そんな骸骨の話。


骸骨の夢
https://ncode.syosetu.com/n5031bc/

私は、魔王軍の辺境村落攻撃拠点通称”骸骨洞窟”の死霊魔術師に創造された骸骨兵である。
これは元人間にして壁役である私の第二の人生(骨生?)の物語。


2019年09月29日(日) 20:35 (編集:2019年09月30日(月) 04:51) 報告 投稿一覧

自殺したい女勇者に魔王が困らされています!
骨の魔王様が、なにやっても死なないけど自殺したい女勇者に自分を殺せないなら死ね!みたいに無茶振りされて困らされるという作品
女勇者が強すぎるけど普通に魔王だから強い


悪堕ちシスターさんと魔王軍四天王
魔王軍四天王の骸骨が、人間にいろいろ酷い目にあったシスターと結婚して魔王軍らしく人間相手に容赦ない事しまくります


2019年09月30日(月) 06:32 報告 投稿一覧

鬼畜のクズマ

もう来ないと思ってたら割ときててびっくりしました…
みなさん ありがとうございます!文字数多いのがたくさんあるのでじっくり読もうと思います!たくさん教えてくださりありがとうございます!


2019年09月30日(月) 07:47 報告 投稿一覧

骨の王の物語
https://ncode.syosetu.com/n5084s/


2019年09月30日(月) 17:21 報告 投稿一覧

骸骨魔術師のプレイ日記
https://ncode.syosetu.com/n8061es/

これ結構面白いです。


2020年08月19日(水) 22:24 報告 投稿一覧

骨の主人公と言ったらコレかな。
文官ワイト氏と白き職場。
https://ncode.syosetu.com/s0240d/
最強ワイトの社畜ラブコメ?


2020年08月20日(木) 01:31 (編集:2020年08月20日(木) 08:31) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。