【特定】転生した主人公が自分から嫌われに行く話

原作:がっこうぐらし!
結構昔にみた作品です


前世の記憶は無い転生主人公が皆を守る事を目的として(ような気がする)自分から嫌われるようにしてたような話だと思います。
最終的には噛まれたから物資だけ置いて1人で何処かに行ったような(死んだかな?)
主人公の前世は同じがっこうぐらしの世界の学園生活部だが記憶が無い為主人公はアニメの世界に転生したと思い込んでいる。
主人公は胡桃が好き
大分昔に見たものなので曖昧ですが知っていたら教えて下さい!


  (編集:2019/10/01 07:01)  返信:0件 UA:1876  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。