【済】【特定】ヒロアカ×マーリン

原作:僕のヒーローアカデミア
ヒロアカ転生?しただかの女の子マーリンの力を借りて過ごすやつ
ヒーロー名がマギ☆マリと化したやつです
ふと探してたらなんか見つからなくて消えた可能性が出てきてめちゃくちゃ焦ってます(震え声)


個性キャスターってなんですか、とかでは無いです
主人公の女の子の名前は確かマリって娘で挿絵とかもあった筈です


見つかりました......ロッキー MKⅡの『慌てない慌てない、呪文噛むからね!』でした......作者が消えたっぽいです......違反者一覧にはいないので失踪したのかと......辛い......マリたそ見れないのが辛い......


  (編集:2019/10/01 12:38)  返信:3件 UA:3759  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

その方のはもしかしたらハーメルンでは消されたかもしれません。ハーメルンではありませんが、支部の方で似たような物がありますよ。


2019年10月01日(火) 10:52 報告 投稿一覧

ロクデナシと行く、愉快なハッピーエンド探索物語 個性:花の魔術師
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9465740

これかな?
確かにここで読んだ覚えがある。


2019年10月01日(火) 11:31 (編集:2019年10月01日(火) 11:31) 報告 投稿一覧

『あわてないあわてない、呪文噛んじゃうからね』みたいな感じのタイトル名だったと記憶しております。


2019年10月01日(火) 12:36 報告 投稿一覧