【特定】[特定済]昔読んだセシリアヒロインの物を探しています。

原作:インフィニット・ストラトス
一夏主人公強化
セシリアの事をセシルと呼んでいる。
・二人共以前軍の非正規部隊(記憶が正しければ。ファントムタスクではない。)に所属していたが二人以外は一人(ないし二人)だけが生き残り部隊は解散する事になった。
といった内容だったかと思います。


御心当たりのある方は情報提供を宜しくお願い致します。


  (編集:2019/10/05 11:53)  返信:3件 UA:2322  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

蒼白コントラスト
多分これで間違いないと思いますが、残念ながらエタってますのでご了承下さい。


2019年10月05日(土) 03:06 報告 投稿一覧

インフィニット・ストラトス FairyOFAvalon 
という作品もありました。
何度試してもリンクがつかないのでURLも着けます
https://syosetu.org/novel/99656/62.html
すみません


2019年10月05日(土) 08:22 (編集:2019年10月05日(土) 08:41) 報告 投稿一覧

夜剣

情報提供ありがとうございます。
初めに頂いた蒼白コントラストで間違い無さそうです。エタってましたか・・・・・・
情報提供ありがとうございました。


2019年10月05日(土) 11:50 (編集:2019年10月05日(土) 11:52) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。