【不特定】【SAO】原作知識持ち主人公

原作:ソードアートオンライン
原作知識を持っている主人公が登場しているソードアートオンライン二次創作


原作知識もちなら憑依、転生、原作改編なんでもよし
お願いします


    返信:2件 UA:3576  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

拝読しました。

あなたの好みがわからないので、私のおすすめから紹介させていただきたいと思います。

なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。

上記二つは『あぽくりふ』先生の書かれている作品です。非常に話のテンポや、内容描写がよく、よく設定も練られており、作品の世界観に引き込まれること間違いないかと存じます。

一応、他にも何作品か紹介させていだだきます。

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ〜
不遇な朝田詩乃に寄り添いたい

少々紹介した作品が少なく、有名作品ばかり推薦してしまいましたが、もし読んでいない作品がございましたら、是非読んでください。きっとその世界観に引き込まれることだと思います。


2018年06月19日(火) 20:02 (編集:2018年06月19日(火) 20:04) 報告 投稿一覧

題名通りです

転生先で茅場の知り合いだった少年がユウキを助けるために頑張る話


2018年06月25日(月) 05:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。