【特定】(済)なろうVRもの(だったはず)で運営の生放送みたいなので……

プロローグで運営サイドがニコ生みたいな放送してゲームに関しての流れてきたコメの質問に答えてた。
んで最後の質問で主人公の質問が拾われて何故そう思ったのか?的な逆質問され一時的に主人公のコメしかでないようになるシーンがあった(気がする)


主人公は女性。運営放送時に周りに友達(兄弟?家族?)がいてコメ返信するべきじゃない的なこと言ってた記憶がある

こころあたりのあるかた、情報お願いたします

追記
これでした
早い特定ありがとうございました


  (編集:2019/10/10 06:12)  返信:1件 UA:1542  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Nostalgia world online
https://ncode.syosetu.com/n8340dj/
多分これかと、プロローグの後の第1話でそんなシーンが有ります。


2019年10月10日(木) 02:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。