【不特定】モブに転生した面白いと思う作品

モブ転生。(その世界主人公転生、あるいは憑依じゃなければその他原作キャラ転生(or憑依)OK)
男主人公
・面白い作品。←重要

本人的には野次馬に徹して原作キャラ達の行動を見たいが、向こうから関わってきて巻き込まれる的な話を読みたいです。

【除外条件】
・BLGL。肉体的、精神的NGで。(軽度なら、まぁ、うーんぎりぎりセーフ?かなぁ。本当に軽度なら。…だがガッツリは断固としてNO。)
・女主人公。(面白い作品だと自信を持って紹介して頂けるものでしたら、ぎりぎり、セーフにします。)
・TS。(これは本当に読んだほうが良いと思う作品ならぎりぎりセーフ、にします。)


原作なんでも、オリジナルでもOK。サイトはどこでも。

色々条件をつけてしまい、申し訳ないのですが、どうかお願いします。

既読作品がないので、ありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

追記、恋愛描写があったら尚嬉しいです。


  (編集:2019/10/12 09:32)  返信:5件 UA:7289  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

家無しじゃない無銘だ

狩る雄 様、2324 様。作品の紹介、ありがとうございます!

まだまだ募集中なので、よろしくお願いします。


2019年10月12日(土) 09:31 報告 投稿一覧

モブ崎くんに転生したので、謙虚に生きようと思う
原作:魔法科高校の劣等生


2021年03月27日(土) 23:12 (編集:2021年03月28日(日) 21:52) 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

名も無き一読者 様、作品の紹介ありがとうございます!


2021年03月27日(土) 23:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。