【不特定】間桐桜ヒロインもの

原作:Fate/
間桐桜ヒロインしてる作品を読みたいです。ハーメルンの内外は問いません。
不遇なヒロインが報われる展開が好きなのでそういった描写が欲しいです

【除外条件】
転生、憑依系主人公
ハーレム


桜が正妻やってる小説をあり見たことがないなぁと思いまして皆さんの知ってるヒロイン桜小説を教えてください
具体的には
冬木市シスコン奮闘記
という作品で凛ルートを完全回避して桜ルートを突っ走る感じです


  (編集:2019/10/13 07:41)  返信:1件 UA:2224  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixiv
巡り廻る
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5742365
Fate/SNのHFルートアフター。アフターなので、当然HFルートの極度のネタバレあり。できれば既プレイ推奨
幸せな二人の、柔らかな日常

ハルモニア
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4984257
上と同じくHFルートアフター。同じく極ネタバレあり
あまーーーーーーーい。おまけまんがもあります

他に士桜小説はいろいろあったのじゃが、好きだった個人サイトの作品はほとんどジオシティーズの終焉とともにネットの藻屑に消えてしもうてのぉ……_(:3」∠)_


2019年10月14日(月) 04:54 (編集:2019年10月14日(月) 04:55) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。