【不特定】悲恋モノ

クズの本懐とか好きです
・恋が報われなくて苦しむ系が好きです
・とにかく悲劇が好きです


心がぐっと締め付けられるようなのが読みたいです


    返信:8件 UA:5168  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

キミに溺れる。
バンドリ知ってるならきっと楽しめる。

独り相撲
同じく。結末はまだ分かんないけど、今のところ悲恋。


2018年07月27日(金) 23:30 報告 投稿一覧

香霖堂始末譚
東方の短編集なのですがこの中の『 』と『紅い糸を繰る』という話が悲恋ものだと思います。文章力が高くとても読みやすいのでオススメです。


2018年07月28日(土) 08:10 報告 投稿一覧

黒歴史のかまたり

イズミさんありがとうございましたむっちゃ好きなタイプのものでした!ナイスキリキリ!


2018年07月28日(土) 15:04 報告 投稿一覧

黒歴史のかまたり

あだちゃんさんもありがとうございます 
これも好きなタイプのものでした!


2018年07月28日(土) 17:56 報告 投稿一覧

まなぶおじさんのガルパンもの
大学選抜の恵×オリ主 
命の恵

 継続学園のミカ×オリ主
ピープルストーリー


2018年07月29日(日) 17:24 (編集:2018年08月22日(水) 16:50) 報告 投稿一覧

小説家になろうから、

きつねよめ
https://ncode.syosetu.com/n7565bp/

室町時代、人と喋る狐の女の子との異種婚姻譚。
余計なものをそぎ落とした流れるような文章で紡がれる悲恋、悲劇です。


2018年08月03日(金) 20:52 報告 投稿一覧

黒歴史のかまたり

居居さんも蚕豆かいこさんもありがとうございます!!
どちらも全て好きな系統の話でした!!!


2018年08月07日(火) 15:28 報告 投稿一覧

幼馴染が絶対に負けるラブコメ
どうでしょう?


2022年12月13日(火) 23:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。