【済】【特定】キャベンディッシュ主人公能力ブリーチ

原作:ONEPIECE
一つしかなくね????


美しすぎるのも困りもの、だけどオサレには気を使う 的な題名だったんですけど。どこ行ったか知りません?


    返信:8件 UA:11734  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

消されたんじゃなかろうか…………。
探したけれどないから。


2019年10月14日(月) 00:50 報告 投稿一覧

最新話の内容ですが、「頂上戦争でエースを救出した後、失っていた意識を取り戻したエースが別人格になっていた」という展開でした。
文章にしてラスト3行程の内容でしたが、感想欄が荒れに荒れて批判続出。今までノリの良かった読者達が見事なほどに手のひら返しして叩きまくっているのは傍から見てても軽く恐怖でした。
作者様からすれば余計にキツかったと思います。

一時休止ということで展開を練り直すのか、完全にエタるのかはまだ分かりませんが残念です。
個人的には次の展開も楽しみにしていたのですが…。


2019年10月14日(月) 01:00 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2019年10月14日(月) 01:07 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2019年10月14日(月) 01:27 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2019年10月14日(月) 01:56 報告 投稿一覧

赤評価からオレンジまで行ったから心折れたんやろうね
作者ページも消えてるみたい


2019年10月14日(月) 02:42 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2019年10月14日(月) 10:40 報告 投稿一覧

小粒蝸牛

#運対(特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み)#


2019年10月14日(月) 10:46 報告 投稿一覧