【特定】天女の羽衣的な話

原作:オリジナル
アルファポリスの作品だったと思います。
悪役令嬢ものの話で、田舎記憶喪失イケメン夫婦になる話でした。
そこの田舎には天使が水浴びに来る「天使の泉」があって、そこに悪役令嬢が左遷させられた悲しみでいつも通ってました。そこである日イケメン天使が降りてきて羽衣を脱いで水浴びを始めました。一回目は見ているだけでしたが、何回も繰り返す度に羽衣が欲しくなって隠してしまいます。
そこで天使記憶を失ってしまい、悪役令嬢は彼を助けてあげた事にして、仲良くなっていったのでした。
その真実が遂にバレて(確か後をつけられて)天使記憶を取り戻し、天に帰ってしまいました。
そして令嬢は弱っていき、最後に泉で「顔を合わせて謝りたい」と言って泣いてしまいます。
その涙が泉に落ちた瞬間、その天使が来る、みたいな感じでした。

そこで更新が止まっていたような気がして、気付いたらランキングから居なくなってて、見つけられなくなっちゃいました。
何卒お願いします

fleejis    2019/10/15 18:14  報告


水識  2019年10月15日(火) 20:55 報告
私が見掛けたのはなろうでしたが、たぶんこれじゃないでしょうか?

偽り奪い、彼女は悪役令嬢になった ~夫に隠したもの~
作者:永野水貴
https://ncode.syosetu.com/n3616fh/
fleejis  2019年10月15日(火) 21:49 (編集:2019年10月15日(火) 21:52) 報告
そうですそうですこれです!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
相変わらず更新されてないみたいですが...w
特定ありがとうございました!!!

追記:あれで完結でしたw

返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。