【特定】かませ犬的なおじさんが実は冒険者ギルドに来る人を見極めているみたいな話だったはず

原作:オリジナル
筋肉モリモリのガタイのいいお兄さんが冒険者ギルドに入り浸って新人を虐めてるけど実は新人が冒険者としてやっていけるかを見極めているみたいな感じの話です。
魔法使いの弟子が出来たりハーレムを作っている無能な勇者が出てきたりしてました。最終的にはギルドのある村か街かを守る為に沢山の魔物と戦って負傷して好きだった受付嬢とキスしてから死んだみたいな話だったはず。


なろうだったと思います。
知っている方がいれば教えてください。


    返信:3件 UA:5706  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

うろ覚えですが、確か「ギルドの新人教育係(自称)」がそんな感じだったような。
ただ、今は削除されてるか非公開になってるか、のようですね。
書籍化されてるようですので、もしかしたらその関係でしょうか。


2019年10月20日(日) 20:14 報告 投稿一覧

浜柔さんの「ギルドの新人教育係(自称)」です。
書籍化と共にWeb上では閲覧出来なくなっています。


2019年10月20日(日) 20:25 報告 投稿一覧

TS大好き

書籍化されていたのですね。
教えていただきありがとうございました。


2019年10月21日(月) 18:34 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。