【不特定】死ネタ

主人公が死んで終わる話を募集。

オリジナル、二次問わず。
外部サイトOK

本編完結後の後日談や番外、if等で蘇生してたり、転生してても大丈夫です。
TSもいける。
百合もいけます。

【除外条件】
肉体的精神的問わずBLは勘弁してください。ネタ程度なら笑って受け入れます。


自分が読んだ死ネタ系作品


TS転生して最強の装者になって死ぬだけの話

成り代わりリンクのGrandOrder 外伝

クソの役にも立たないチート能力もらって転生した

俺はみほエリをなせず敗北しました 
のゆかエミif

はい、私は視ているだけですから。

ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら


よろしくお願いしますm(_ _)m


    返信:9件 UA:9555  報告   共有



▼コメントを書く

返信

老いたる騎士と白き灰
https://ncode.syosetu.com/n9240fd/

約束を果たすために人生を捧げた男の物語


2019年04月30日(火) 19:04 報告 投稿一覧

じゃすへるさんあざっす!
時間も忘れて読みふけりました!ブックマークもしました!
素晴らしい作品を教えてくださりありがとうございます!


2019年04月30日(火) 20:25 報告

とある策士の外史旅(仮)
原作:真・恋姫†無双
完結:186話


2019年05月01日(水) 01:51 報告 投稿一覧

魔法少女リリカルなのは〜復讐者の選ぶ道〜

十年前の闇の書事件で家族を奪われた少女の物語です。

古い作品だけど


2019年05月01日(水) 08:48 報告 投稿一覧

主役になれなかった者達の物語
HDD SAO ISが原作の3編からなる同一テーマの中編集
いずれも原作主人公の立場乗っ取りは出来ないモノの、
死して尚、自分が主人公の物語を紡ぎ出しているという作品。


2019年05月01日(水) 14:04 報告 投稿一覧

神様にヘラクレスの十二の試練を貰って転生した主人公がぼくらの世界で十二回死ぬ話
 ぼくらの、完結済み。タイトル通り。
 
守りたいもの
 Undertale、未完?。フリスクの姉として転生した主人公が色々と守ろうとする話。

なんか目の前暗くなったらスカディ様の隣にいた
 FGO、完結済み。タイトル通り。

大切なものの為に
 Fate/SN、完結済み。中身はきれいなラスボス系シンジ。

阿礼狂いに生まれた少年のお話
 東方、完結済み。御阿礼の子に仕える狂信者のような主人公。

【完結】ハリー・ポッターと供犠の子ども
 ハリポタ、完結済み。途中でルート分岐があるのだが、片方は死ネタ。

走れセリヌンティウス
 走れメロス、完結済み。はっきりと死んだとは書いてないが、描写からしておそらく死んでる。

小池メンマのラーメン日誌
 ナルト、完結済み。にじファン時代の遺物。原作完結前のものであるため、独自設定多い。

あぁ神様、お願いします
 なのは、完結済み。ルートによっては死ネタ。転生者複数。

san値直葬? 何それ美味しいの?
 なのは、完結済み。転生者複数。原作はなのはであるものの、クトゥルフ神話らしさのある物語。


2019年05月01日(水) 20:51 報告 投稿一覧

なろう

運命のリヴァケイル ~落ちこぼれの元暗殺者は殺人クラブに狙われている~
https://ncode.syosetu.com/n9687dy/
 完結済み。タイトル通り。元々商業ADVゲームシナリオとして執筆されたものであるため、ルートによっては死ネタ。

精霊樹の魔法使い
https://ncode.syosetu.com/n2473cu/
 完結済み、ハイファンタジー、異世界転移。意外なタイミングで死ぬ主人公。


2019年05月01日(水) 21:02 報告 投稿一覧

見えていたのか
 短編、オリジナル。ある日突然人々の寿命が見えるようになった主人公。ここに載せた時点でネタバレ発生。


2019年05月01日(水) 21:08 報告 投稿一覧

余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です
https://ncode.syosetu.com/n3488cf/
完結済み、魔法が存在する現代風の世界。タイトル通り


2019年05月05日(日) 23:48 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。