【不特定】女性上位のやべーやつ


 女性上位で主人公くんぼこぼこにされるやつ。暴力でも、精神攻撃でも。
 ひたすら主人公くんがみじめな感じので。
 女性上位というと主人公は男性かな? って感じになるとは思いますがぼくは百合もいいと思います。わかるマーン!

 何の意味もない暴力を振るわれる等はNGです
 愛ゆえに、とか復讐のため、とか。そこまでやるだけの理由がちゃんと設定として踏まえてある作品でお願いします。
 またギャグネタもNGです。主人公がお調子者でどんなに虐げられても気にしないぜ!俺最強!って感じももちろんだめです。そういうふうに装わないと心が保たないとかだったらぜんぜんよき。

 やんでれだとたぶん1番性癖にぶっささります。よろしくお願いします。



 pixivで活動されている「まがたま」様の艦これ二次が近しいです。
 リンクは許可貰ってないので控えさせていただきます。

 ・他
異世界生活の薦め(個人サイト)
東方高次元
今日も左手で飯を食う

 ・過去の類似捜索
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=539


  (編集:2019/10/26 00:27)  返信:2件 UA:6993  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

求めている作品が全く一緒でビックリしました

まとめサイトですが
幻想郷の女の子に死ぬ程愛されて眠れない(東方ヤンデレ)スレ まとめ
とかには割と女性上位のSSがあった気がします(やべーのはないかも)


2019年10月26日(土) 08:03 報告 投稿一覧

浅貝

>>
幻想郷以下略はこちらがおすすめです
ヤンデレビューちゃんがもっと発展してくれればありがたい
https://yanderevue.com/repository/novel/198


2019年10月26日(土) 14:26 (編集:2019年10月26日(土) 17:29) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。