【不特定】やんでれ作品

・やんでれ、ダーク、鬱などとにかく暗い作品
・俗に言う胸糞展開を取り扱っている作品
・埋もれた作品などもあったらぜひ
台本形式はお断りします(どうしても読んでみてほしいって作品ならとりあえずお願いします)


テストを兼ねてとりあえず
これいいんじゃないって思った作品はばんばん紹介お願いします
返信欄は見やすくしたいので、感謝とかはここに書き込もうと思ったんですがめんどくさいので普通に返信します(適当)


  (編集:2018/08/25 03:05)  返信:18件 UA:21364  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

テストもかねて返信

私と契約して魔法少女になってよ!
オリ女主、百合、外道要素含む


2018年06月18日(月) 10:00 報告 投稿一覧

なろうからですが二作紹介
俯棺風景
 オリジナル、デスゲーム、群像劇、悲恋

僕の婚約者がやり過ぎたので婚約破棄したいけどその前に彼女の周りを堕とそうと思います
 男主、乙女ゲー世界、百合ホモ近親要素


2018年06月18日(月) 11:58 報告 投稿一覧

バンドリの
私は貴女が嫌いです
はどうですか?


2018年06月18日(月) 23:11 報告 投稿一覧

暗い感じの作品かどうかは微妙だけど
トクサン
って人の作品はヤンデレ物がメインだからそこから探してみるのもいいかもしれません


2018年06月18日(月) 23:33 報告 投稿一覧

私は貴方が嫌いです。
。がついてないせいで完全一致してないだけかと

これだけではなんなので、なろうですがサクッと読めるものを
「ソシャゲダンジョン」
中編完結、男主人公、ダンジョン、異世界転移


2018年06月19日(火) 02:37 (編集:2018年06月19日(火) 03:11) 報告 投稿一覧

艦これの暗めな話を。

響を見て
艦娘の集まる病院で働いてます


2018年06月19日(火) 22:15 (編集:2018年06月19日(火) 22:15) 報告 投稿一覧

暗い話とは少し違うかなーとは思いますが、一応。

追跡鶴
デート・ア・ライブ 千璃ホロコースト
天才少年と魔法少女

【追記】
ヤンデルイズ(ルイズヤンデレ逆行?もの)
理想郷。病んでるルイズ視点で話が進む。これはオススメ。


2018年06月19日(火) 22:43 (編集:2018年06月20日(水) 11:12) 報告 投稿一覧

光ささぬ暗闇の底で

ヤンデレだったかちょっとおぼえてないけど暗い話だったのは覚えてる作品
あ、原作はガルパンです


2018年06月20日(水) 09:28 報告 投稿一覧

エタってるけど
東方高次元


2018年06月20日(水) 15:17 報告 投稿一覧

復讐を希(こいねが)う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

なろう作品
ダーク、胸糞からの復讐系
けっこうエグイ描写もある
(ヒューマンミートをシュート!超エキサイティング!(何も知らないで見た人用に検索上作中表現をコミカルにぼかしてあります)的な感じ)

線引きがわからぬーい…


2018年06月20日(水) 18:51 報告 投稿一覧

飴の川さんの作品はどれも糞みたいな気分にさせてくれるのでオススメです。
いないあの子がいない
なんかは特に。


2018年08月24日(金) 23:28 (編集:2018年08月24日(金) 23:29) 報告 投稿一覧

なろうから
願わくばこの手に幸福を
ファンタジーもの長編、ヤンデレ要素に限らず重いので体力ある時にどうぞ


2018年08月25日(土) 08:39 報告 投稿一覧

セリフの前にキャラの名前が付いてる所さえ目を瞑れば(pixivだと付いてなかったかな?)、カゼヤマイさんという方がSS速報VIPまたはpixivで書いている、風病という作品がおすすめです。艦これのヤンデレで、たまにしか更新されないですが、個人的にはなかなかレベルが高いヤンデレものだと思います。

pixiv
https://www.pixiv.net/series.php?id=668561&p=1

SS速報VIP
https://ex14.vip2ch.com/i/read/news4ssnip/1423330282/


2018年08月26日(日) 09:44 (編集:2018年08月26日(日) 10:01) 報告 投稿一覧

胸糞展開なら
なろうの「ウラミチノサキ」
https://ncode.syosetu.com/n8805q/
玄米茶丸呑みさん(個人サイト)の「異世界生活の薦め」
http://genmaitya.buzama.com/isekai/isekai00.html
エターありなら「孤独少女ネガティブなのは」(理想郷)

ヤンデレなら理想郷の「ルナティック幻想入り」
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=21873
2chの◇gijfEeWFo6氏のss
http://elephant.2chblog.jp/tag/%E2%97%86gijfEeWFo6
なろうの「Tamer's Mythology」
https://ncode.syosetu.com/n9218ci/
「ハルジオン~口だけ野郎一代記~」
https://ncode.syosetu.com/n9485cg/

ダークなら
なろうの「お前が神を殺したいなら、とあなたは言った」
https://ncode.syosetu.com/n7775do/
「僕らの暗黒神様! 」
https://ncode.syosetu.com/n4929cd/
「少年Z」
https://ncode.syosetu.com/n8362dk/
「家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair―」
https://ncode.syosetu.com/n7386ct/
「骸骨の夢」
https://ncode.syosetu.com/n5031bc/
やる夫スレの「アストラハン魔術士官学校」(休止中、今でも作者がたまに短編とかかいてる、あとグロAA(意味深)があるので注意)
http://yaruout.blog.fc2.com/blog-entry-2756.html

あとダークかどうか微妙だけど所々暗めなのが
「名前のない怪物」
https://ncode.syosetu.com/n8809bk/
「廃神様と女神様Lv1」
https://ncode.syosetu.com/n2399bo/
「ノームの終わりなき洞穴」
https://ncode.syosetu.com/n1901bi/
あたりがオススメです


2018年08月26日(日) 21:34 報告 投稿一覧

やる夫系とgijfEeWFo6氏のssの一部は台本形式でした
募集にそぐわない作品を紹介してしまって申し訳ありません
モバPが新しくプロダクションを立ち上げる話は普通の小説形式なのでせめてそちらだけでも読んでいただければ…

あと文字数制限で書ききれませんでしたが
なろうの「インスタント・メサイア」
https://ncode.syosetu.com/n8143bt/
「昔苛めていた幼馴染が勇者になって帰ってきた件なんだが【リターンズ】」
https://ncode.syosetu.com/n8219bu/
「ウロボロス・レコード」(書籍化によるエター)
ハメだと
神父と聖杯戦争
カイオーガを探して
(序〜中はそんなに鬱でもないのでアレですが… あとエター)
ゆうかりんか
なんかもオススメです


2018年08月26日(日) 23:26 (編集:2018年08月26日(日) 23:37) 報告 投稿一覧

機動戦士ガンダムSEED~逆行のキラ~
逆行主人公なのに元々より追い詰められるやら
原作からして暗いのに半端に希望があるせいで苦悩が増すやら
あんなに人を殺すのに抵抗があったのに想い人(一方通行)の為に殺して仄暗い喜びを感じてしまうやら
過熱したザフト兵にクルーゼの高笑いが聞こえるやら
原作に輪を掛けてキラを壊す為に用意された地獄かの様な世界です。


2018年08月27日(月) 00:50 報告 投稿一覧

好みが合いそうですね。
なろうでは鬱様と、密室天使様、海々深々魅々美様の作品を自分はオススメしてます。
それぞれ似たような構図、人間関係等はありますが各投稿者の特徴がわかり易く似て非なるものを感じさせます。
…死に至る病、削除の件は忸怩たる思いですが自分は保存させて頂いてるのでセフセフ
ただ、再投稿されない限り他の読者に読まれる事が無いと言っても過言ではありません…
今は7~8年前からなろう活躍していた月島しいる様が最近ハーメルンでご活躍されているのが最近の吉報です。


2018年08月27日(月) 08:14 (編集:2018年08月27日(月) 13:06) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。