【不特定】リリカルなのはvividでの、ある踏み台転生者のその後のお話

原作:リリカルなのはvivid
昔読んで、題名を思い出せなくて。
テンプレ踏み台転生者が、今までのやらかしたことに後悔していて、原作キャラや正統派オリ主には嫌われている。ただ、ヴィヴィオだけは慕ってくれている。たしか、その踏み台転生者は、作家の活動をしているという設定だったきがする。こんな感じの設定の小説を知っている人がいたら教えてください。


特に今のところない。


    返信:3件 UA:4778  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

それって龍が如くのクロスオーバーでリーンフォースがなんやかんやで生存してる奴ですか?
もしそれだったら探しても見つからないので削除されたのかもしれませんね・・・。


2019年11月03日(日) 10:52 報告 投稿一覧

「踏み台転生者の物語」、ですね。
神宮寺零という名前の主人公がミッドチルダのスラムに住んでいるという設定でそこにヴィヴィオが入り浸るという話でしたが途中から作者と読者の求めるものが違ったせいか批判されて作品を削除しました。誠に申し訳ない。

ちなみに私が作者です


2019年11月03日(日) 16:55 報告 投稿一覧

佐々丸

お二人ともご返信ありがとうございます。そうでしたか、久しぶりにふと思い出して、読もうと思っていたので、少し残念です••••。


2019年11月03日(日) 21:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。