【特定】リリなの ティアナ主人公の作品

原作:魔法少女リリカルなのは
以前読んだ作品のタイトルが思い出せないので投稿します。
ティアナランスターが主人公で、理想郷にあった作品だと思います。


いわゆる原作のstsとは話が異なります。訓練中のなのはの撃墜で心の折れたティアナが六課を抜けて失踪します。
数年後、義肢を付けたり煙草を吸ったりして達観したティアナが病院?みたいな場所で六課メンバーと無線越しに共闘、再会する……というかなり詳細に内容は覚えてるんですが、題名が思い出せない!
どなたかご存知でしたら教えていただけませんか。どうぞよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:3602  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

多分tinamiのリリカルなのはstrikers if ―ティアナ・ランスターの闇―だと思います


2018年06月20日(水) 02:11 報告 投稿一覧

厄年の焼き鳥

これです、ありがとうございます!
なるほど理想郷じゃなくてtinamiでしたか。どうりで探しても見つからないわけだ……


2018年06月20日(水) 09:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。