【済】【不特定】攻略対象の父親に求婚される小説を探してます。

婚約破棄の話だったはずです。
婚約破棄の場所で王子?王太子?の女主人公の悪行を言った時、攻略対象の父親がそれを論破していった話だったはずです。
論破して行ったあと、攻略対象の父親が攻略対象である息子を切り捨て(物理ではない)女主人公に求婚するだったはずです。


大分昔に読んだのでうろ覚えですが知っていたら教えてください。




黒のアリスさんありがとうございます。これです!これ!
返信のコメント?ができないのでここに書き込ませていただきます。


  (編集:2019/11/17 23:37)  返信:1件 UA:1322  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

成程、これが逆ハー・・・ダメだ詰んだ。
https://ncode.syosetu.com/n4393dm

これですかね?


2019年11月17日(日) 06:50 報告 投稿一覧