【済】【特定】ハイスクールD×Dの転生者物でロキがこじらせる

原作:ハイスクールD×D
1話で転生者人生を見守ってくれた悪神ロキに感謝して往生した結果人間に傾倒していったロキの話があったと思います。
他に影響されたのはバラキエルが人類守護るマンになったり、セラフォルーが魔法少女絶対守るウーマンになったり、脳筋ジャンヌを改心させるために記憶を持たせたまま転生させた前世ジャンヌを地上で休養してた聖書の神だかキリストだかが相談に乗ってたりしてたと思います。


記憶にあるかぎり書き出しました。
多分ハーメルン連載の作品だったと思うのでよろしくおねがいします。


    返信:2件 UA:3537  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

tiwaz8312さんの
転生者達のせいで原作が完全崩壊した世界で
だと思います


2019年11月17日(日) 08:16 報告 投稿一覧

torin

これです
ありがとうございました。


2019年11月17日(日) 09:30 報告 投稿一覧