【済】【特定】勇者になった妹の特典で銀髪ロリ妹にされた兄のなろう小説

原作:オリジナル
小説家になろう小説で、
異世界勇者を退治して帰るときに(現代では一瞬の時間)兄の姿を銀髪幼女?に変えて欲しいと願って、兄視点では朝起きたら幼女になっていたという始まり。
特典で高級マンションの最上階に住むことになり後々アホの子巨乳少女魔王とその部下の銀髪赤目幼女現代に来て、その後女子高に通い始めたと思う。
タグにガールズラブがついていたかも。


覚えている要素を出来る限り上げました。
心当たりのある方がいたら教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m


  (編集:2019/11/18 16:32)  返信:2件 UA:3343  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

世界を救った妹に女の子にされた件
現在は削除されてますね


2019年11月18日(月) 01:41 報告 投稿一覧

マサイ

有難うございました。


2019年11月18日(月) 16:31 報告 投稿一覧