【済】【特定】ファンタジー?

原作:オリジナル
主人公はコールドスリープか何かで遠い未来で目覚めた。
そこでは動物人間の姿になって生活していた。
主人公は魚(種類は覚えてないです)の女の子に出会い、仲間たちの住む集落に連れていってくれた。
その後女の子と一緒に旅に出る。
旅に出た後は蜂?の国に行った。

確か神様みたいな存在から、心臓とか犠牲にして何らかの力を貰ってた気がします。
あまり覚えてないのと、説明する力が低いので分かりにくいかもしれません。


確かハーメルンの小説だった気がします。


  (編集:2019/11/18 21:13)  返信:2件 UA:976  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

10万年経ったら他の生き物も2足歩行になりました

多分コレじゃないカナ?


2019年11月19日(火) 13:16 報告 投稿一覧

かなもると

これです!ありがとうございました!!
ハーメルンじゃなくてなろうでしたか…


2019年11月19日(火) 15:54 報告 投稿一覧