【済】【特定】味方より敵に評価されるザフト軍パイロット

原作:機動戦士ガンダムSEED
タイトルどおり味方より敵に評価されるザフト軍パイロット主人公の作品を探してます。


昔どこかでみたことがある作品で、ザフト入隊前から父親と一緒にボールを作ったり、クルーゼとコンビを組んだり、ザラ議長に嫌がらせでパーソナルカラーを宇宙で死ぬほど目立つレモンイエローにされたり、SEED終了後はオーブに移住してそっちでケンプファーっぽいMSを作ってたと思うんですが、はっきりとは覚えてないです。確か、SEED時代にドミニオンを大破させ、DESTINYというかオリジナル部分でアークエンジェルを大破させてたのも覚えてます。


    返信:2件 UA:6767  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「えっ、その種って……おいしいの?」だと思います。
にじファン廃止の折に削除されました。
他サイトへの移設等はありません。


2019年11月21日(木) 15:26 (編集:2019年11月21日(木) 15:28) 報告 投稿一覧

ユキアン

そうでしたか、ありがとうございます。


2019年11月21日(木) 15:37 報告 投稿一覧