【済】【特定】ネギま!の教師の神多羅木の子供が主人公

原作:魔法先生ネギま!
オリ主で神多羅木の息子です。
魔法か特殊な能力を使えました。
2-A女子メンバーと同年代か上の世代です。


転生ものだったかは覚えていません。
ハーメルンで完結していたと思います。
小さい頃に父親からぬいぐるみを貰いそれを部屋に飾っていたと記憶しています。

知っている方、情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m


  (編集:2019/11/21 18:26)  返信:2件 UA:1878  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらく麻帆良学園の錬金術士、作者:コーヒー飲みさんのかな
木乃香と刹那が弟子になってたとかアンチ気味な作風、物語の最後は主人公が失踪した風に見せかけて喫茶店のマスターやってる、真名にだけは発見されてたとかに心当たりがあればこれ

残念ながら作者さんが削除されてますのでもう見ることは・・・


2019年11月21日(木) 19:11 (編集:2019年11月21日(木) 19:32) 報告 投稿一覧

佐土

戦女神さん、こんなに早くの情報提供ありがとうございます! 
この作品です、錬金術士だったか!
結構好きだったのですが、削除されてたんですね…
悲しいですけど、名前が分かっただけでも嬉しいです!

戦女神さん本当にありがとうございました❗️❗️


2019年11月21日(木) 21:55 報告 投稿一覧